--.--.-- --:--|スポンサー広告

dow

2012.04.09 03:01|デバイス
Senseiにしてから撃ち合い明らかに弱くなってます(☍﹏⁰)

なんだかエルゴノミックのマウスに慣れてしまったようだ・・・
設定地獄もだるいし、良い設定も見つからないしもうIEに戻そうかなーって思った。

一応今の設定はCPI385のLOD29%~33%で直線補正等は全部0%
CPI380~385でIEの感度に近い感じになったけどLODが難しい

近いうちにSenseiでいくかIEに戻すか決めないとな・・・

しかし・・・IEのソールをHyperGlideにしてしまったので滑りすぎて使いずらい(*^_^*)
もうめんどくさいけどGlide MS買いに行こうかな('A`)

だれかくれないかなー|д゚)チラッ

続きを読む >>

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

2012.03.31 00:33|デバイス
3/30現在の設定です。
sensei settei

レーザーセンサーならではのぬるぬるした感じがありますね。
今までドスパラマウス→MX-518→WMO→IE3.0と使ってきたのでレーザーマウスは
初代のドスパラマウス以来久しぶりですが慣れると良いと思います。

cpiは400固定
LODは33%に落ち着きました。自分には短すぎるときついです。
ポーリングレートは125Hz以外は波打つので125Hz安定
他の加速や逆加速、直線補正はすべてOFF
若干の加速と直線補正はデフォでほんの少しあって自分は好きな挙動です。

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

2012.03.29 03:13|デバイス
結局
Arkいって触った感じ良かったんで
SteelSeriesのKanaのホワイト買いました!!!
(たまたま就活の用事が御茶ノ水であったからすぐ行けた)



2日後
結局Kanaは小さかったのでArk行ってSensei買いました!!!
(たまたま就活の用事が四ツ谷であったからすぐ行けた)

Kanaは使用期間2日、新品ソール付きで4000円でこうやっちに売りました。

IEとSenseiポインタの速度が違うからIEと同じ速度にしようとすると感度高すぎるし難しい。
そして当たらない・。・
リコイルできない、弾ぶれる、画面ぶれぶれワロタ(*^_^*)

あいてる時間にウェアやっときます・・・

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

2011.07.08 01:12|デバイス
本格的に暑くなってきましたね!

みなさんCPUやGPUの温度も気になるときですよね?

その中でまだ温度計を導入していない方にオススメなソフトです!

こんな感じでCPUとGPUの温度が表示されます(´・ω・`)
coretemp.png
一番下のはwin7に元からあるCPUメーターです。

自分のPCはゴミなのでGPUの温度が高めです(☍﹏⁰)
SAやってると70℃とかなります・・・

便利なので是非!
導入したい方はスカイプかなんかで聞いてください^^



SAのほうですが、先週の日曜日は大会の初日でした!
ctl1.png
相手のクランがトーナメント表出た当時勝率70↑だったので皆で「負けあるよ~?」とビビりましたが画像の通りですw

今週の週末は2回戦と3回戦があります!
どちらも気が抜けない相手ですので精一杯頑張りたいと思います(^ω^)
ganba.png
ありがとうございます!


そして最近のSA
aori.png
なんなのこいつ('A`)
終わる間際に入ったから1kill,1deathだっただけなんだけど。


193.png
いっきゅうさんも★おめおめー!!!

ma-charo.png
まーちゃろさんありがとうございます!
ペロペロなんたらに助っ人行かせてくださいね(・´з`・)

ds1.pngds2.pngds3.pngds4.png
いちは毎回階級上がる度にプレありがとう!
早くパソコン直してSA再開しなされ!

なんか変なやつからささやききてた^^;(しゅー@98円だっけ?)
shu-1.png
shu-2.png
shu-3.png
shu-4.png
shu-5.png
shu-6.png
shu-7.png
shu-8.png
shu-9.png
shu-10.png
shu-11.png
shu-12.pngshu-14.png
shu-13.png

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

a

2011.04.26 20:33|デバイス
いつ更新するかわからないと言ってのこの更新・・・

ただ内容は悪くないと思います。

そのうち使ってないマウス数個やマウスパッド数枚(サイズは全てデカイ)、スタンドマイク、キーボード、ヘッドセットもあまってますので適当に欲しい人にあげようと思います。

ほとんど使ってないので汚れとかはあんまないです。
ただし箱とかはないのでご了承を。

いつになるかまだ決めてないですけどそのうちまたブログで告知します。
手渡し出来る人優先にしようかなーと思ってます。


SAもたまにはやりたいのでINしたときに適当にCW入れてくれる人よろしくー(´・ω・`)

K/D: 61.8267%(K: 264 D: 163) W/L: 83.33334%(W: 15 L: 3 D: 0)
今日SAやりすぎた・・・

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

