
--.--.-- --:--|スポンサー広告

びあーる

2012.06.01 05:53|SA
こんにちはー
最近まったく撃ち勝てないぼずです(☍﹏⁰)


最近思うんだけど、CWやってる時はこれでいいんだろうって感じで立ちまわったりAIMしてるんだけど
後になって考えたり、動画見ると凄い適当に立ち回ってるしAIMも雑なんだよね。

多分固定解散してしばらくSA適当にやってたせいでそれが普通になっちゃってるんだなって思いました・・・
強いとこで揉まれると強くなるってのはそういう面でなんだなってふと思いました(´・ω・`)

てことでもう少しプレイ中にも自分の考えてる動きにもうひと捻り加えた動きを重視したり、感覚でのAIMを
しっかりと敵を捕らえるAIMにしてみようかなぁ
それにしても環境がプレイしにくくて本当やりづらい中でやってるから当たんないよーw

一応個人大会とかも出て行こうと思ってます
今のメンツは
SR:ゲロたまごかけご飯かき混ぜくそ野郎(こうや)、本気になったら大原ぺろんちょくそ野郎(ちょろ汰)
AR:ぼずわいやー、ガラガラヘビ(超房)、SA辞めろ厨(しゅー)

あとLOL最近めっちゃ面白いんだけどまだまだnoob初心者だから色々調べてみよー
詳しい人いろいろ教えてね!

てことで動画
HD画質にして見てね('A`)



テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

