
--.--.-- --:--|スポンサー広告

結果

2012.05.08 21:41|SA
SAWHCという大会に出場していました。(SSとか全然取ってないのでナシで;w;)

商品は
1位 IE3.0又は、10000円分WM
2位 5000円分WM
3位 2500円分WM

とかなり個人主催では豪華なのです。

出場クランは30クランないくらいだったのかな?
とりあえず5回戦くらいまであって優勝しました☆
商品は1万WMではなくIE3.0を選択してメンバーみんなIE3.0ゲットです!!!


個人主催大会ならではのいろいろなトラブルもありましたので大会運営は厳しかったと思いますがお疲れさまでした。


正直、優勝したことは素直に喜べますが、浮き彫りになった問題点の方が多いって感じです。

自分自身集中すると周りが見れなくなってしまうので結構指揮官任せにしてしまうのですが、
指揮官が緊張や状況に合わせての指揮が出来なくなったときに対応が全く出来ませんでした。
個人個人でうまくサポートしていくことなど必要になると思いました。
ですのでその辺の問題点を克服していければなーと思います!

ブランクを取り戻すためにも個人大会とはいえ、私としてはかなり力を注ぎました。
だから相当苛立ってたしクラメンのみんなごめんちょ('_')
てことでまた日常の適当にテレテレいってるCW生活に戻ります(☍﹏⁰)



DRの看板途中からのCTグレ貼っときます。
歩き投げで ・・←こうなってる星の右上にレクティル合わせれば良いと思います。

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

