
--.--.-- --:--|スポンサー広告

書きます

2012.01.08 23:51|SA
え~、とりあえずクランのことから書きます。


2週間ほど前ですかね。
ギャラドスさんから固定の話をもらいまして、固定組むことになりました。
今年は就活が忙しい時でもあるので悩みましたが、支障のない程度に頑張ろうと思います。

クランは2027.secondを使うことになると思います。
そして難航していたメンバーですが、ほぼ固まったようです。(自分が知らない間に決まってたw)

AR:Bozwire
AR:Elfir
AR:ruki.N
SR:Gyaradosu
SR

SRについてはまだ仮っぽいので伏せておきます。
まさかえりーさんがまたSAに戻ってくるとは思わなかったw
過去組んだ中で最強のARであるえりーさんとぎゃらどすが認める男るきさんと組むのは
非常に楽しみですね(*^_^*)

目指すところはこの達成できなかった頂点です。
omtkesshou.png


そして自分は一定の周期で訪れる不調に悩まされていますが頑張って野良してますw
boz0108.png



bloglook01.png
ありですー!久しぶりに言われましたね( ^)o(^ )

そして階級について

まずはこれですね。
sansen1.png sansen2.png
とにかくしんどかった・・・ 鬼のようにひたすらタッチダウンを回した。

そして次の日は10時間近く爆破に籠った。
1229.png
功績を何一つ取らずに5万近い経験値をためたことを覚えてる・・・

そして念願の
chuujou.png
年内中将目指してたからよかった!
大晦日中将やで?
とにかく長かったなー・・・

oomisoka.png
そして大晦日はロビーで暇人を煽るのであった・・・

たくさんプレももらったので紹介します。
cpre1.png cpre2.png cpre3.png
いつもお世話になってるリア友あくあ 大晦日も彼とバーで騒ぎました・・・w

cpre4.png
三重の鬼才しゅー サンキュー!でもあと二個くらいくれてもいいんだよ・・・

cpre5.png
AZのマスターゆなさん ありですー!とにかく飲みましょう

cpre6.png
キチガイ厨房 ありがたいけど今回もらったプレゼントで最悪の内容だぜ。。^^;

cpre7.png cpre8.png
cpre9.png cpre10.png
ぜりっぴ復活のu-key ありがてぇぇぇえ!毎回階級上がると豪華なものくれる猛者!

cpre11.png cpre12.png
AZの9番骨さん ありです!骨さん=カルピスサワーってイメージが消えません。どうしたらいいですか?

cpre13.png
AZの2番と言えばこの男ネフ ありがとう!三個セットとかイカツイw でも5.5やったけど全部3日だったぽよ・・・

cpre14.png
埼玉の早漏ちょろた おれのちょろ汰へのイメージ”ワロタw”

この中でもu-keyにもらったHG BOXからこいつがでたぜ・・・
de901.png
de902.png

あと需要のないであろうジャンプを使わない3rd空爆(テラスグレだけはジャンプしてます^^;)



長くなりましたがこんな感じです!
次回更新はいつになるのかな・・・

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

