
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ohisasi

2011.12.01 06:07|SA
久しぶりに更新します。広告出そうなんで


最近まったくサドンやってなくて二日前に野良やったらあたらなすぎて(((╹д╹;)))

クラン戦は全くやってないのでリア友と野良してることが多いです!
あまり時間がないので誘っていただけるタイミング次第でCWいけます!

まったくネタがないので本当に基礎の使えるグレでも撮影しようと思います・・・
この次あたりの更新で載せれたらいいな。
あとはよく使うポディションとかも載せようかな。



で、ヘッドセット買ったので軽くレビュー
今回購入したのは DharmaPointDRTCHD23BKというモデルです。
本当はRazerのとかが良かったんだけど予算5000円以内で探してたらこれが新品でかなり安かったので落札しました。
なんと落札価格は2600円ですw 

★5個で満点評価
着け心地 ☆★★★★ (一般的な開放型のヘッドセットです。クッションは上々)
音場 ★★★★★ (敵の位置正確にわかります)
マイク ☆★★★★ (自分で聞いてないですが多分いいかと)
耐久性 ☆☆☆★★ (これはネットでの評判ですが、ダーマならではの断線があるようですので注意を!)

簡単にですが、評価としてはこんなもんです。
とにかく今まで使っていたヘッドセットよりも敵の位置が正確に把握できるのでマップ把握していればどこからの足音か、どこでなったコッキング音、銃声かわかると思います。
普通に新品買った場合は8000円くらいするので他のも視野に検討したほうがいいです。

追記でコメ返
ざんぱんくん>こういうときは野良をめっちゃやるしかないと思う。

ちょろた>ありゃワロウわ・・・

ちゅうぼう>ナンテコッタ・・・

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

