
--.--.-- --:--|スポンサー広告

kani

2011.08.27 07:44|SA
Razer Goliathus Fragged Alpha Speed ソフト ゲーミング マウスマット 【正規保証品】 RZ02-00210700-R3M1-RRazer Goliathus Fragged Alpha Speed ソフト ゲーミング マウスマット 【正規保証品】 RZ02-00210700-R3M1-R
(2011/08/26)
RAZER

商品詳細を見る

26日からGoliathusのリニューアル版が発売になっています。
旧Goliathusをメインで使っているので自分としても非常に気になっています。
時間が取れるときに買いに行こうと思っています。
変わった点としては、布の変更(?)、ステッチ加工、サイズ変更(QCK,Hと同サイズか?)ということでしょうか。
QCK Heavyの滑りも安定ですごくいいのですが、厚みがあり過ぎて慣れないのでどうも。。。


そしてマウスをWMO→IE3.0に変えました。
ここのところの不調を打開するためにも大きくて重さのあるIEに変えてみました。
また数日しかたっておりませんが、明らかにAIMに安定感が出ています。
慣れれば全盛期のときのAIMに戻れるかもしれませんね。


クランについてですが、公式大会までは固定に入るつもりはありません。
個人大会に出るクランで誘っていただけるなら加入することは可能ですが、仕事の関係もありますので一か月前には言ってもらいたいです。
公式大会の発表があるまではぜりっぴ集団で楽しくCWしていこうと思ってますw
いまは勝ち負けはそこまでこだわってません。ただ、楽しくやっている状態です。
gmkzAIM発揮して50前後でCWKD55しか出ません^q^


C9ですが、火力UPの為に47レアのバトルスタッフを強化したらBROKEという文字と共に破壊されてしまいましたwww
現在だいぶ萎えていますので新しい武器ができるまではせっせと制作などに時間を費やしたいと思います。

一本作ったけどクリが18%前後とかいうゴミOPだったので取引所に流しました。
壊れたのはクリ28,1パーセントだったのに・・・

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

