
--.--.-- --:--|スポンサー広告

cinine

2011.08.13 08:09|SA
「今日更新するわ~('A`)」
といってしない詐欺疑惑なので今のうちにしてしまおう・・・

最近はサドンアタックもちょいちょいやるようになってきたけどマジで敵つえー(´・ω・`)


しばらく無制限でやってきて現在、ブランクは多少あるものの、50前後でAIM勝負で勝てないことも多いです。
かなり昔の50前後とはレベルが違うことを感じさせられます。
作戦や攻め方はやはり上位とは違うけど、なかなかラッシュも止められないですね。


ぜりっぴ集団でやらせてもらってる現在ですが、なにか有益なアドバイスでも出来ればいいのですが、如何せん自分自身の調子がごみもんでなかなか良いアドバイスもできないwww


ぜりっぴ集団のメンバー
SR:こうやっち
お絵かきの森と映画が大好きなこのクランのマスター。
まったく歌詞が聞き取れない歌を歌ったかと思えば、誰も意図のわからない発言を連発する天然系キチガイ('A`)

SR:ちょろのす
C9ではZripのマスター。
これでもかというくらいゲップを連発する。コーラでも一気飲みしたのかと思うくらい('A`)

AR:しゅー
こいつはサクレ信者。C9ガチ勢からバイトが忙しくて陥落した惜しい逸材。
SAは無制限で通用するAIM持ってるけど煽るのにに煽られるとすぐ怒る('A`)

AR:ちゅうぼう
ケツ系デバイス信者。話聞いてるだけでも俺並にデバイス厨。
ケツ系に恥じない「ケツ!ケツ!ケツきてるー!、こいつ殺すぞ」は俺のツボ
もうケツにマウスのUSB刺しちゃいなよ('A`)



C9
まだキャラ紹介とかしてなかったのでしときます
8/13現在で49レベのタオイストです。
装備
防具:全てフライアー家+4
武器:47lv.レア等級+9
アクセ:適当

ウォーターフォードの頂上は絶景だよ!
2011_08_10 06_57_50


テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おはよ~

さしてみました
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

