
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷぷぅ

2011.08.04 09:20|SA
「更新してください」
ってうるさいのでしょーがないのでします(´・ω・`)

しゅーさんがバイトから帰って来たと思ったらいきなり
「フナブロみよ」
よか言われるもんでねwwwww
更新してなくて申し訳ない気分('A`)


サドンアタックのほうはぜりっぴ集団でやらせてもらってます。
テンション高くわいわいやってます。
あまりやっていないのでAIMが悪くなってて全然撃ち勝てないですね・・・
大会もまだまだないし、しばらくはここにお世話になると思います。

デザート2深くて面白いねー!
結構広いしタイミングさえ合えば裏も取れるけどサドンのスピード感だとチョイ違和感w

fan.png
ありですー

blog84.png
ありがとうございます。
なんかクラメンが便乗してるけど^^;

kazanehosi.png
「☆プレ忘れてた」ってもらっちゃった(^ω^)
もうCRが15000くらいしかないけどお返し出来るかな(☍﹏⁰)


そしてあまりサドンをやってないのはC9をはじめたからです!
MMO・MO系のゲームです。
レベルは42です!
グラ綺麗で操作性も面白いのでしばらくはこっちメインな感じでやっていくかなー?
TERAもいいかと思ったけど月額+アイテム課金って無料ゲーム主流の時代に相当面白くないと厳しいよね。
なので却下ʅ(~◡◝)ʃ

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やっぱボズスタイルはつよい!最強!

ぼずさんぱねえっすいやぱねえっすぼずさん
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

