
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.07.20 19:49|未分類
Gyarados!!の記事から全て引用


SAOMT1回戦 vs 北国まみー

特に作戦は考えなかったかな?
CT側では乗せるとこは乗せて、あとはいつもどーりといった感じで望みました。






SAOMT2回戦 vs High-sensitivity

ドラゴンロードが1番作戦を考えたね。
T側ではBグレグレやら、Aスモーク×3
CT側ではAニア3人ARを置いてロッカー行かせない+テロの奴殺す






SAOMT3回戦 vs くまさんのもり


第3補給倉庫という事もあり、色々怖かったです。
T側 Apointグレグレ、Bスモークスモーク設置逃げ、センターフラッシュ→Aショートラッシュ
CT側 AR3人キャット詰め、あとは乗せるとこ乗せてったかな。






SAOMT4回戦 vs WindGazer

前も使った作戦。
T側 Bスモークスモーク→一人でフラッシュ持って突っ込んで2ガスに隠れる。
CT側 特に無し






SAOMT5回戦 vs Victory

まったく作戦考えなかった。
CT側は乗せるとこ乗せただけかな。






SAOMTブロック決勝 vs Celluloid

T側でYankiさんのブログに乗せてた作戦をぱくりましたwwww
それ以外は考えなかったかなー。
CT側の俺が考えたお洒落な守り方を1回使ったかな。今度紹介するかな。






コメント

かがやくやんきつよいべー!

どんどん使ってwww

更新してくださいC9
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

