スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大会総括

2011.07.18 02:22|SA
本日SAOMT Summerの1次リーグ準決勝・決勝がありました。
(大会の動画は全てギャラドス視点で録画してあり、zoomeにてupするのでup次第ブログで告知します。)

2027.secondはVictoryとの準決勝でした。

戦前は誰もがVictoryとCelluloidが決勝で当たると思っていたと思います。
ただ、自分たちの中では強い気持ちでVictoryに勝って決勝の舞台でCelluloidとやる!という気持ちでやっていました。

fi21.png
fi20.png
応援コメいつもありがとうございます。

昼過ぎにいつも通り集合して練習開始(OT練習するの2回目)
こんちゃんは昼まで出勤してからの練習参加です。
その後3戦練習試合をして無敗のまま準決勝。


VS Victory
この試合のカギはCTにあると思っていました。
どれだけ相手にラウンドを取られないで5R取るか。
自分たちで取れるラウンドは多くても3Rまでだと思っていたからです。

かなり相手が時間をかけてきましたが、出たらやられるのはみんな分かっていたので耐えて
CTは順調に抑えることが出来ました。
こんちゃんの意表をついた広場逆ラッシュも決まってCT終了時のラウンド取得数は2027.secondが5R、Victoryが2Rとなりました。

そして問題のT側、やはり相手は上級プレイヤーの集まっているクランなので予測はしていましたがさすがでした。
(T側が始まってすぐにPCが急に重くなりSAがカクカクになりました・・・。敵も味方も瞬間移動するレベルでまじで焦った。これが最後まで続いた・・・)
どうにかT側で2R取れて後1Rというところで相手に連続でラウンドを取られて勝負ラウンドになりました。
この時キルデスは同点でした。
ここでAラッシュが決まってどうにか勝利することが出来ました!
victory.png

shouri.png
準決勝終わってすぐにささやきくれました・・・ お前ら良い奴すぎワロタ

そしてそのあとはじめてCCの練習をちょろっとしてすぐに決勝。

VS Celluloid
超一流のプレイヤーが集まるクランと決勝で当たるということで緊張よりもワクワク感のほうが多かったです。
試合の内容はあまり覚えていませんw
とにかくAIMで圧倒されてしまいました。アサルト陣が当ててくること・・・
T側で2Rしかとれず、最終ラウンドを待たず敗戦がきまりました。
みかさんも書いていましたが負けが決まってもVCの雰囲気も暗くはなかったし、楽しく出来ました。
omtkesshou.png

omtskesshou.png

omtskekka.png

otu.png
はい。おつかれさまです!

shu-111.png
ありがとう(◞‸◟)

負けてしまいましたが過去の大会の中で最高の戦績だし、満足しています。
2027.second SAOMT Summer 1次リーグCブロック準優勝 Best16 fin...



今回の大会で数少ない練習時間で集中してやって、ここまでこれたことは本当にすごいと思います。
他のクランはずーっと練習やクラン戦をしているけど自分たち2027.secondは社会人のこんちゃんをはじめ、大学生以上で構成されていてメンバーが揃ったのも大会開催前で3回くらいだけです。
そのなかで楽しくもしっかり練習し、結果が出せたのは本当にうれしいです。

今後については、一応5人固定はこれで一旦辞めていつも通りの2027.secondのスタンスでやっていけたらな!と思います。
助っ人を呼んで勝ったり負けたり。これでいいと思います。
色々なプレイヤーと交流をもっていけたらいいなーと思います!

このメンバーでやれて本当良かったと思う。
大会期間中は本当不調で迷惑しかかけなかった。
でもここまで頼りになるメンバーだから信頼してやれた!

大会終了までの戦績
2027soukatu.png

2027.second SAOMT Summer Member
2027scond.png

メンバーに一言ずつ
SR みかさん
なんだかんだで2年以上の付き合いになるのかな。
適当だし、ロビーで飲み会募集するし、煽るし、アイドル好きだし・・・でもSAは本当にうまい。
自分の中ではやりやすくて強いSRといえばこの人です。
ここ一番で魅せてくれるし、ユーモアもあるしねw
大学や(5年生)2つのバイトで忙しい中毎日野良をやっているのは感心してます。
OMT終わったら45前後のクラン入ってわいわいとかいってるけどまだまだやっていきますからお願いしますよ。
近いうちに飲み行きましょうね!

SR みぞれさん
大会の為に入ってきてくれたね!
みぞれさんも国家試験とかあって忙しくて一緒にやる機会も少なかったけどみぞれさんがいなかったら1次準優勝はなかったね。
AIM鬼すぎてアサルトがやることないぞー!!!!!!!ってこともじばしばw
がやがやしているクラメンの中で冷静な目でクランを見ててくれたと思います。
Victory戦含め本当に助けてもらった!
忙しくなるとは思うけど機会があったらまたやりたいな!どんどん呼んでいくからやろうね。

AR えりーさん
えりーさんも大会前からちょこちょこやりだしていったけど、初めはこんな上手い人だとは思わなかったw
今のえりーさんは1流プレイヤーにも負けないくらいの実力あるしね!
大会あるから早めに帰ってきてくれたり、サドンに対する情熱も熱いwww
いままで組んだARの中で一番強くて頼りがいがあった。
これからもお願いしますぜー!!
バンドのほうもがんばってね(´・ω・`)

AR こんちゃん
こんちゃんもみかさんと同じくらいからの付き合いだからもう2年くらいかなー
1R目に果敢に突っ込んでいくのは恒例になってたw
HGで理不尽なHSを出すと止まらない暴走野獣に変化・・・
SAのプレースタイルは煽ったりするけど、こんちゃんは本当にいい人です。
仕事終わりにSA入ってきて朝早くからまた仕事なので誰よりも忙しく大変な中で本当に感謝してます。
こんちゃんのおかげで楽しく出来てるのも感じてるしこれからもお願いします!
飲み連れてって下さいいいいいいいいいい!



応援してくれた方、そしてメンバー本当にありがとうございました!


OMTで奪われていたリアルの俺の夏がやっと始まる・・・


追記コメ返
ぜんしょー>ワロタだろ?www自分の出せる精一杯は出したわ!

ザンパンくん>おぉー!覚えてるよw 夢の決勝・・・ブロック決勝ならいってやったぜw
スポンサーサイト

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺たちのSAはまだ終わらない!
よしぽん先生の次回作にご期待ください

おつかれー!!

お疲れさまです!

圧倒的に少ない練習時間のなか、
TOPクラン相手にここまで戦えるなんてすごい!
個人的にはなんだか夏の甲子園を見ている気分でしたw
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

