
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おむとふぁ

2011.07.17 01:20|SA
本日はOMT4回戦でした。

昨日から最強にAIMが不調です。
ここ数カ月で一番ひどいかもしれない・・・

そんな状況で臨んだ4回戦('A`)
クランのほうは今週は練習0回、当日の昼すぎに集まって攻め方や守り方、作戦を考えて練習試合。
練習試合では無敗で大会に臨みました・・・

結果
omt4.png

いやぁ、本当味方に助けられた。
俺何もしてない('A`)
大会でこんな穴ったの初めてだったから申し訳なくて・・・w

後半3R練習されて相手がマッチポイントになった時は心臓吐きました( ゚д゚ )=3←心臓

とにかくあしたの準決勝・決勝は精一杯やりたいと思います。
ここまで来たら多少AIMの調子が悪くても気持ち次第だと思う。

fi19.png
fi18.png
fi17.png
fi16.png
fi15.png
フレの方に言ってもらったり、最近では野良で会った方にも言われます。
みなさんありがとうございます。

では今日のOMT4回戦で出たフラグ(笑)を貼って終わります。
※勝確して突っ込むぜー!って時に出たシーン


うそでしょ


くまたんさん>ありがとうございます!おかげで勝てました(´・ω・`)
まーちゃろさん>なかなか良いクリップだと思います!優勝目指します!!!!!
ちょろたさん>待ちわびてた・・・だと!?あざーす!
やんちゃん>kujaとはもう和解してるでwww

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

壁抜きワロタwwwwwwwwwwww
大会頑張れよー

お久しぶりです。覚えていますか!
いつかの[ザンパン]と申します。
すごいですねここまで勝ち残るとはww
ボズさんのARかっこよくて好きです!!
夢の決勝いきましょう!?
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

