
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おむとすり

2011.07.10 20:06|SA
本日はSAOMT Summerの三回戦がありました。
fi3.png
fi6.png
fi7.png
fi9.png
fi11.png
fi10.png
fi14.png
fi12.png
みなさん応援コメントありがとうございます!!!
下の方は負けてほしいのか勝ってほしいのか・・・(´・ω・`)

第三補給倉庫ということでグレを練習したり作戦を考えたりで昼から練習開始しました。

しかし!事件は起きた・・・
konmu.png
(´・ω・`)→('A`)→(☍﹏⁰)

みかさんが電話したところどうやら会社の寮の回線自体が落ちてるので復旧は明日以降になると・・・
そこでこんちゃんはウェアハウス川崎店まで首都高乗って行ってくれましたw

大会前の練習試合ではかなり負けていたので本当に緊張しました・・・
本番でも2R先取されたので心臓吐きましたWWWWWWWWWW
omt3.png

来週からは本気でかからないと勝てないと思います。
今まで3回CWしてCP以外のマップでは勝ててるので練習次第だと思います!
頑張って行きましょうʅ(~◡◝)ʃ


Fに依頼していたMiniclipが完成しました!!!!!!!!
編集もヤリ過ぎ感がなく、とても見やすくなってると思います!
フラグの質はしょうがないじゃん(´・ω・`)
短時間で作成してくれてありがとう!F型さん、第二段あるで?('A`)wwwwwwww


宣伝してくれたらうれしいなぁー(^ω^)

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんちゃんwwwwwwwwwww

miniclipかっけえええええ!
KたろーさんにF型さんにみんな動画編集うまいなあ。
あ、3回戦突破おめです。優勝期待してます(`・ω・´)

ミニクリップきたこれええええええ

待ちわびてました
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

