
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おむとに

2011.07.10 01:28|SA
本日はomt2回戦でしたね。

マップはDR
DRの練習時間は当日のみ(当日に何個か作戦決めてすぐできちゃうのがいいところ)
自分の苦手マップはDR

まじで始まる前から緊張してたわw
fi1.png
fi2.png
試合前のこの言葉に救われます(☍﹏⁰)

そして結果は・・・
omt2.png

10-6で勝利できました!

明日は3rdです(◞‸◟)
相手は上がってくると思っていたクランと逆のほうだったので少し驚いてますが勝てると思います。
kuma.png
野良で声をかけてきてくれたこの方がいるクランが相手です。
17:30~試合です。
午前中から練習する予定です。

この試合勝つともう1戦1戦かなり辛い相手とのCWになります。
本気でやって行きましょう。
このメンバーならいけるはずʅ(~◡◝)ʃ


テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

4回戦がんばってくださいー
応援してます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

