
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こあてんぷ

2011.07.08 01:12|デバイス
本格的に暑くなってきましたね!

みなさんCPUやGPUの温度も気になるときですよね?

その中でまだ温度計を導入していない方にオススメなソフトです!

こんな感じでCPUとGPUの温度が表示されます(´・ω・`)
coretemp.png
一番下のはwin7に元からあるCPUメーターです。

自分のPCはゴミなのでGPUの温度が高めです(☍﹏⁰)
SAやってると70℃とかなります・・・

便利なので是非!
導入したい方はスカイプかなんかで聞いてください^^



SAのほうですが、先週の日曜日は大会の初日でした!
ctl1.png
相手のクランがトーナメント表出た当時勝率70↑だったので皆で「負けあるよ~?」とビビりましたが画像の通りですw

今週の週末は2回戦と3回戦があります!
どちらも気が抜けない相手ですので精一杯頑張りたいと思います(^ω^)
ganba.png
ありがとうございます!


そして最近のSA
aori.png
なんなのこいつ('A`)
終わる間際に入ったから1kill,1deathだっただけなんだけど。


193.png
いっきゅうさんも★おめおめー!!!

ma-charo.png
まーちゃろさんありがとうございます!
ペロペロなんたらに助っ人行かせてくださいね(・´з`・)

ds1.pngds2.pngds3.pngds4.png
いちは毎回階級上がる度にプレありがとう!
早くパソコン直してSA再開しなされ!

なんか変なやつからささやききてた^^;(しゅー@98円だっけ?)
shu-1.png
shu-2.png
shu-3.png
shu-4.png
shu-5.png
shu-6.png
shu-7.png
shu-8.png
shu-9.png
shu-10.png
shu-11.png
shu-12.pngshu-14.png
shu-13.png

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

BOZさん大会応援してます頑張ってくださいd(^^)b

No title

おう

明日三回戦やで

(´・ω・`)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

