
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かたろすな

2011.06.29 04:43|SA
経験値テーブルの変更により大佐6号棒になっていたのでかなり本気で経験値ためました(´・ω・`)

おとといは1000キルと功績で10万経験値以上貯めた。(デスマッチ戦マスター、HG5段階達成、SR5段階達成)
629.png

そして昨日のCW終了後に☆になりました!
ボズワイヤー、サドンアタックをはじめて三年以上・・・やっとになりました!
star629.png

まぁ経験値テーブルの変更がなければまだ星にはなってませんでしたけどねw

似合ってるでしょ???
どっかのポケモンの人は俺が少佐になった時には「似あわねぇ」、中佐になった時は「違和感しかない」、大佐になった時は「大佐一号棒はださい」、今回になった時も「威圧感ない」とか言ってきまして・・・('A`)

starzel.png
ぜるっぺさんありがとー!

みなさんプレゼントありがとうございます!
prestar.png
パパになったP!nkoさん! 山崎 大雅(0歳)将来のFPSプレイヤーに期待してます!

prestar1.png
GoldManさんは助っ人にきていただいてわざわざプレまでありがとうございます(☍﹏⁰)
これからも呼ばせていただきます!

prestar2.png
くじゃ('A`)
まさかこの男と和解して一緒にCWする時が来るとは思ってもみなかったぜw ありー!

prestar3.png
現在SA界でもトップレベルのアサルターからライフスカウター30日貰っちゃった///
大会は二人で爆発しよう!

prestar4.png prestar5.png
骨さんは☆になってからすぐ気付いてプレくれました!
目のところがSHARPだね(´・ω・`)あざーす!

prestar6.png
LP.2ndのみじゃりーさんからも貰っちゃったぜ!
「ブログに載るかなー?」って言ってたからちゃんと載せましたぜ!大会終わったら助っ人行き来しましょう!

prestar7.png
噂のポケモンの人('A`)
HG BOXの中身はRed Dragon BH3日www

prestar8.pngprestar9.pngprestar10.pngprestar11.png
粗大ごみの回収は行っておりませんが?



そしてクランのほうもまぁまぁ勝ててますし後は個人でAIMの調整とかやっとくだけですかね。

昨日のCW
cw628.png
9勝1敗でした。1敗が接戦だったしだいぶ悔しい内容だったけど・・・

昨日のCWでの個人戦績
628xw.png

なんかSSばっかの記事になってしまった。。。
最後に過去動画



テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

