
--.--.-- --:--|スポンサー広告

じかあい

2011.06.19 03:52|SA
OMT無事抽選受かってました。
omt.jpg
表を見てもらえばわかりますが第一の難関はVictory、そしてブロック決勝でCelluloidです。
チャンスがないわけじゃない。とにかくやるだけ。

てことでメンバー紹介しましょう!
AR:②Fellatio!!
御存じ社会人のこんちゃんです。
結構長い間関わらせてもらっているのでどんなタイプかわかってますw
とにかく強気の立ち回りでガツガツ行く感じ。
こんちゃんのメインウェポンはDE
乗れば強い。乗らなければその日のクラン戦終了www

AR:②Elfir!!
みかさんに「エリーさんと大会でたい」と言わせた逸材!
この大会前から一緒にやってますが、非常に心強いアサルター。
良い場面で良いヘッドショットを決めてくれます。
強豪との試合でも物怖じせずに倒していってくれる。
リアルではバンドをやっていて元バンドマンの自分としてはうらやましい限りです(´・ω・`)

AR:②Bozwire!!
僕です。
ウェアハウスで死にまくると怒る。
こんちゃん、えりーさんというアサルト陣なのでバックアップタイプになりました。
よくリロード中に味方の交戦が起きてカバー出来ないことがある('A`)
当てるときは当てまっせ―!!!

SR:②Mizore!!
えりーさんの紹介で今回の大会メンバーになってくれたSR!
2027の中ではとてもクールなイメージですね!
非常にやりやすくてそしてめっちゃ当てる。
みぞれさんはいってからは全然負けてない。
当てた後はDEで突っ込んでいってしまうので追いかけるのが大変ですw

SR:②Gyarados!!
有名になってきたんで何の説明もいらないだろうという感じ('A`)
知り合ってからは3年くらい、一緒にやり始めてから2年くらいです。
この人は本当にうまいと思うんだよねー
ただ適当にやってるときは強くないwww
最近は煽りを卒業したと語っている(自称)


そしてM4サイレンサーでブイブイ言わせてたぼずわいやーに試練が・・・!
sairen.png
ん?
嘘だろーwwwwwwwwwww
無制限で150戦こなしてKD57% HS率49%という戦績だったのにこれは泣いた。
てことでAKで大会でます!
AK,AK Knife,AK Black,AK Goldenどれで出ようかなーʅ(~◡◝)ʃ


募集クランの少なさからいろんなクランが抽選漏れしてますね。
さっきLP.2ndのみじゃりーと話したらLP.2ndまで抽選落ちしてたらしい。
クランマーク似すぎワロタのクランだったから一緒に頑張りたかった・・・

ちなみにその似すぎワロタっていうのがこちら(´・ω・`)
20lp.png


まったくクランで練習で来てないけど大丈夫かな。。。
個人的にはしっかり野良してるからいろいろ練習していきたい( ゚д゚ )
IN→即CW ではなくて、IN→練習→AIM調整→CWが理想です。

じゃあ恒例になってきた過去の動画ドウゾー('A`)



テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

