
--.--.-- --:--|スポンサー広告

すげ

2011.05.25 02:49|SA
みなさんプレありがとうございます。
ちゃんと全て紹介するであります!

pre1.png
さすがうっきーやで!
こ○やとは大違いだわ!
30日マジありがとうね(☍﹏⁰)

pre2.png
jagardもwhite時代からの付き合いだからな・・・
こ○やとは違うな!30日マジさんきゅー!!!!!!

pre3.png
みるみるさんありがとう!
一緒にCWしましょうʅ(~◡◝)ʃ

pre4.png pre5.png
steinさん2つもありがとう!!
助かります(☍﹏⁰)

pre6.png pre7.png
流石この男!
課金アイテムをプレゼントしてくれやした(・´з`・)
「Bozはワシが育てた」だそうです^^;
ちなみに結果はこちら!
de90.png bh7.png
DE Black90日ぇ・・・

そしてわざわざチャットしてまでくれたKazaneさんありがとう!
cha1.png
cha2.png

pre8.png pre9.png pre10.png pre11.png 
ツール4つとかマジで助かります!一緒にやりましょう!



今日ついにこんちゃんの回線が直りましたー!(^ω^)イエイ!イエイ!
てことでCWだー!!!!
と思っていたのですが大学から帰ってきてちょっとしたら寝てしまいまして起きたら23時でした・。・;
慌ててINするとちょうどゼロが落ちるらしく交代しました('A`)

今日もM4サイレンサーが好調でした( ゚д゚ )
cwkd.png
なかなかいかついぞこれは・・・!

やっぱりARこんちゃんエリーさんが組みやすいです。
というか強いです。
勝てます。@1SR急募かな?
なかなか自分らに合う人見つけるの大変だけどねw

てことで今日のまとめ動画


テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

