
--.--.-- --:--|スポンサー広告

くらん

2011.05.23 09:02|SA
(大佐プレは爆弾ツールかライフスカウターが欲しいなぁ・・・)

blogmitemasu.png
ありがとーう!!!
感謝の気持ちを込めてヘッドショットしてあげよう(´・ω・`)


調子いいでーす↑↑

AIMが冴えとる―!
CWでもヘッド狙えてるし良い感じ。
ただ長続きするかどうかっていうのは日ごろの野良や練習次第だと思っています。

M4サイレンサーでウェアをやるなら頭狙いオンリーで狙ってるし、AK持つならウェアは近距離は頭狙うけど、リコイル練習したいので中距離などは胴を狙ってリコイル練習してます。
M4の調子が良いからメインになりつつあるけど。。。

今日のCWはまぁまぁでしたw
とりあえず赤ピンどうにかしろ。
もうそれに限るわ。さすがに酷過ぎやしないかい?
1Rに何人赤ピンになんだよ('A`)


そういえばブログネタが無くなりつつあるので動画撮影再開しようと思います。
今日はwhite時代の4キルと今日出た1vs5のギャラドスさん視点の動画で勘弁して下さい。


SALLT詐欺とかタヒねw
せっかく4日と5日バイト休みにしたのにw
Boz「すみません。4日と5日外せない用事あるので休みたいんですよ・・・」
店「え?もうシフト書いてるのにもっと早くいってよねー」
Boz「うい!」

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

タイトル

更新しろ

タイトル

更新した
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

