
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たいさ

2011.05.22 00:03|SA
アサルターになってM4サイレンサーろ使えるようになりましたが、AIMが良いなら使うべきですね。
使っててそう思いました!
AIMが悪いのに使っても全く使えない武器で終わると思います。
自分自身調子が悪い時にM4サイレンサー使っても全くキル取れないし、弱かったです('A`)

前の記事でも書いたように調子が悪かったのでデバイスを色々変えていました。
マウスは以前使っていたMX-518にしたりしましたが、やはりWMOのシンプルさが一番ですね。
そしてパッドですが、RazerのGoliathus Alpha Speed Editionにしました(^ω^)
かなり良いフィーリングです。AIM時にストレスが全くありません。
WMOGoliathusの組み合わせは試していなかったのでちょうどよかったです!
以前から言っていますが、自分の場合はマウスパッドの下に

滑り止めネット 45X125滑り止めネット 45X125
()
お手ラグ工場

商品詳細を見る

このような滑り止めマットを敷いています(´・ω・`)
試してみればわかりますが、かなり滑り、ストッピング性能が変わります!(滑りが落ち着いてストッピング性能が向上します)
滑るパッドが良いって人にとってはダメだと思いますが、滑り過ぎるって人にとってはお勧めです!
(100均などに売っています。種類は色々ありますが、あまり厚さがないほうが良いです。)

この組み合わせでやってかなり調子が戻ってきています。
今日のCWでも相手は強くなかったですが、なかなかの戦績でした。
M4サイレンサーを使いましたが、調子が良いのでCTではもちろんT側でもキルを取れましたね。
cw521.png


そして・・・
boztaisa.png
やっと大佐になりましたー!!!
やっぱり大佐はかっこいいね。うん!
少佐になった時は少佐で十分!ってなり、中佐になった時にはこれで階級はいいやってなり、大佐が近づくと早くなりたいと思ってしまうのはなぜでしょうか・・・

ぎゃらとかいう人に似合わないとか言われたのは気にしない。

こんちゃんが回線直らないと正規メンツでCWできないよー!
即席でも勝てれば面白いですけどね(☍﹏⁰)

そういえば、名前変更しようかなー何にしようかなー(´・ω・`)
良い案ないでしょうか!?

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

タイトル

もっとブログ更新して

タイトル

Kunni!!

この名前でいきましょう

>みかさん
ブログネタあんまないからなぁ( ̄▽ ̄〃)
動画とるしかないな!

>こんちゃん
くんにかぁ…
ないなぁ…
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

