
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こうしん

2011.05.18 05:44|SA
色々と書くことが溜まっているので書こうと思います。


まずはオフライン大会のこと
当日の朝にろぉぜんさんとSA内のチャットで会ったらよろしく的な会話をして準備して秋葉原に到着。
水色のカーディガン着ていくからいたらよろしく」的なことをろぉぜんさんは言ってた。


ガンダムカフェの向かい側にみんな集まってました。
メンバーは、みかさん、こんちゃん、きょうじさん、まきゃべりー、いちごにゃん、おれ
そして会場に向かい始めたとき・・・
あれ?水色のカーディガン発見(´・ω・`)
LP.2nd御一行でした!
完全身内クランでみなさん自分と同じ20歳で学年も一緒!
助っ人行き来したりして仲良くしていきたいですね!


その後会場に到着ー・・・('A`)
めっちゃ混んでるじゃん!
まぁ並んでーガチャしてー試合始まってー入場規制でトイレに行くと再入場出来ないという糞トラップがあったり・・・
試合は皆さん知っている通りNabDが優勝でした。
たくさん見習うべきプレーがありましたね!特にカバーの早さや正確さは自分にはない物でした。


そしてじゃんけん大会!
自分は2つも獲得してしまいましたʅ(~◡◝)ʃ
商品はこちら
DVC00233.jpg
マウスパッドはArtisanの飛燕SOFT Lでヘッドセットは今回の優勝賞品と同じELECOMのヘッドセットです!
ヘッドセットはNabDと同じく左耳の部分に「CHAMPION SACTL2010-2011」の刻印があります(^ω^)

Artisanは自分が獲得したのはMサイズだったのですが、ニコ生放送や実況で有名なぺこちゃんがLサイズを獲得してて「Lサイズじゃデカイので交換してもらえないですか?」って聞いてきてくれて喜んで交換しました!
ぺこちゃん良い人ーかっこいいー(`・ω・´)!(SA内でもフレンドになりました☆)


そしてその後きょうじさん帰宅してー5人で秋葉原の居酒屋で飲んで色々あって上野のカラオケいって、秋葉原もどって朝まで飲んでいたがそこで事件が・・・w
おれ「ちょっと日本酒飲みたいっすねー」
これが悪かった。
みかさんと普通に飲むつもりだったが、こんちゃんが入ってきてバトルに発展。
おれは早々と勝負を諦めて傍観。
こんちゃんとみかさんで日本酒を飲み続けて二人とも大変なことになってたw
まぁすげぇ楽しかった!w

そして一旦帰宅して、地元の友達と遊んでいちごにゃんが帰る時間に急いで東京駅向かって見送って帰宅してやっと就寝・・・

まじで疲れたけどそれ以上に楽しかったなー!
近いうちにまた飲みたいですねʅ(~◡◝)ʃ




そして最近のSAについて・・・

今日ついにアサルターとりました!ここ数日間は一日1000キル以上やってやったぜ!
ついでにもう少しで大佐になります!

とりあえず大会も発表されましたがいまは2027.secondに戻ってCWしてます。
自分自身はすごく不振なのでめっちゃ野良やってるんですけど野良では別に当たる。
でもCWだと全然当たらない。というかキルできない。って状況です。
野良もちゃんとやってるわけだし正直どうしていいかわかりませんねー(☍﹏⁰)
デバイスはWMOにダーマのパッドor飛燕で感度4でやっていたのですが、不振続きなので感度を1つ下げて3にしてみました☆
これでどうかなー!って感じ!
とりあえず給料入ったらすぐQCK Heavy買う!

メンバーはまだ確定してないですが、
AR:こんちゃん
AR:えりーさん
AR:おれ
SR:みかさん
+1人
って感じで毎日やってます。

自分の調子次第で絶対もっと勝っていける。
そんなメンバーであります!
最近のCWでは
2011-05-15 04-22-34 2011-05-15 04-02-15
jagr.png
こんなところにも勝ったりしています。(Jag.R戦でお前5キルしかしてなくね?っていうのはなしで)

とにかく頑張ってやっていきたいと思います!

今日1試合だけ久しぶりに動画撮ったので1シーンだけ(しょぼい3キルです)

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

タイトル

かつぞおおおおおおおおおおおおおおおおw

タイトル

ぼずの歳上への配慮はがち

タイトル

>みかさん
かつぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

>こんちゃん
いやー、まだまだ配慮が足りませんよ(´・ω・`)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

