--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.02.02 22:53|デバイス
デバイス売ります!!!
NEW【モニター】BenQ XL2410T(20000円)
NEW【キーボード】東プレ Realforce91UBK(8000円)
NEW【マウス】SENSEI(売約済み)、IE3.0(売約済み)IE3.0 Legends Edition(売約済み)、WMO(1500円)、DRTCM03BK(2000円)、DRM26BK(1500円)、IMO(2000円)(2つ有)
【マウスパッド】(全部1500円)QCKmass SuddenAttack Edition,QCK+LE(Fnatic),QCKヘビー(2枚有),Goliathus Speed(新旧1枚ずつ有),Artisan SmartPad,Kai g2,飛燕
【マウスバンジー】Roccat Apuri(2000円)、Steelseries コードホルダー(売約済み)
物によっては箱付きとそうでないものがあります。

全て使用期間短いです。
もうFPSから離れるため格安で放出します。
販売前に清掃は致しますが、あくまで中古になりますので多少の汚れなどはご容赦ください。
格安での販売ですのでノークレームノーリターンでお願いします。

取引はしっかりとさせていただきます。
心配な方は免許写真+電話も可能です。

少しでも気になった方は
Skype:yoshipon_fender
までご連絡ください。
2012.05.09 06:00|デバイス
今欲しいデバイス

・EC1eVo
・Corepad C1 large
・赤軸キーボード
・PC350(超房に言われるまで忘れてた;)
・XL2410かXL2420

一つずつ買っていきたい(´・ω・`)

あ、IEのソールMS Glide買ったので戻すかも^^

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

2012.04.23 15:18|デバイス
こんにちは!
今日は注文していたIE3.0 LEが届きましたのでレビューしていきます。

…とは言っても仕様は普通の復刻版IE3.0と同じなのであまり違いはないのですが
他に使ってる人を見たことがないのでレビューしておきます!

まずは写真から載せます
左:IE3.0 LE 右:IE3.0
ie1.jpeg
(コーティングなどに特に違いはありませんでした。)

サイドの比較

ie3.jpeg
(サイドボタンの素材が違います。カチャカチャも少ないです。)

IE3.0 LE(裏)
ie2.jpeg
(復刻版IEにはあるMicrosoftのホログラムの部分がありません。ソールは既にHyperGlide MS-3に貼り替え済み)

こんな感じです。
写真ではに見えますが灰色っぽい色です。


総評1年使ったIEとの比較になるので使用感による差というものはあると思います。
新品だからかもしれませんがホイールの硬さやクリックの硬さの違いなどを感じました。
サイドボタンの素材についてはこっちの素材の方がいいと思います。五月蠅くないしね('A`)
センサーについては復刻版IEと同じものを積んでいると思います。非常に癖のない素直なセンサーです。
箱に貼ってあるWindowsのマークがWindows7のものなのでアメリカでは通常販売されているのかも知れませんね。
まだ実践では使用していませんが何ら復刻版IE3.0と違いはないと思いますので、
もし運よく見つけられた方はこちらをオススメしたいと思います。


また使用してみたレビューを近いうちの上げます。
現在はコードのたるみを取るためにぶら下げています(☍﹏⁰)

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

2012.04.17 08:52|デバイス
IE3.0をもう一個買おうと色々探していたのですが

IE3.0 Legends Editionというマウスを見つけたので購入しました!

韓国のコーティングIEなどと違ってこちらはMS社の正規品であり
アメリカ限定?みたいな感じで全然情報もないのですが
正規品であることは間違いないので購入してみました(*^_^*)

仕様なども現在持っている復刻版IE3.0と同じなので色の違いのみだと思います。

手元に届いたらまた記事を書こうと思います。

※画像はネットから拾ってきたものですがこんな感じです
ie3.jpg


そしてZowieからEC evoが発売になったので近いうちに買ってみようと思います。
センシが合えばIEの後継になれるマウスだと思いますので期待しています。
LODが1,5㎜らしくソールの重ね張りすら出来ないみたいなので問題はそこかなーと思います。
あまり短いLODは人によっては合わないので(☍﹏⁰)

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

daw

2012.04.10 05:45|デバイス
IEに戻したら全然当たったのでそっとSenseiは箱に戻しました('A`)

kana→Senseiと3日間でソールも含めて2万近い出費でしたが無駄でした^q^
まぁこんなもんだよねデバイスって・・・

てことで
マウス:Sensei→IE3.0
ソール:HyperGlide MS-3
マウスパッド:QCK Heavy
でやっていきます!

Senseiは他ゲーで使うかもしれないので売りません(☍﹏⁰)
SAには合わなかったってことです。いろいろなマウス使うとIEが支持される理由がわかります。

では本日は面接(◞‸◟)
さようなら・・・

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

