--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.01.08 12:13|SA
皆さんあけましておめでとうございます。

去年はどんな一年だったでしょうか。
振り返ってみれば良いこと、悪いことたくさんあったと思います。


自分は去年の思い出と言えば就活の事が大半を占めていますが、サドンも結構やってたなーって思います。
就活中もなんだかんだやってたしねw
さらに言えばぜりっぴ集団で活動していても色々ありましたね。
50前後からやってきたクランなので無制限で勝ち続けても、WHだチートだって言われたりしましたが
逆にこのくらい言われるくらいの実力まで来たんだなっていう実感もありました。

なので本気で大会に向けて活動したし、2次リーグに行ける実力は正直あったし、思い出すと楽しかったですね。
結局負けてしまいましたが、たとえゲームでも本気でメンバーとやれたのは良かったと思います。
こうやっち、ちょろた、べんつ、しゅー、かざね 皆ありがとう!

そんな自分は大会後からSAの方は隠居しています。
もうだいぶやってないけど案外すんなり辞めれるもんですね。
4月からは就職を控えているので、これ以上活動しても大会に出ることは難しいということが分かっている中で
モチベーションは保てないと思ったからです。

でもたまにはメンバーとわちゃわちゃCWもしたいので息抜き程度にはやりたいと思ってます。
助っ人も行けるときは行きます!


この2013年は自分の中で様々な変化の年だと思ってるので頑張りたいです。

ブログの更新はもうないのかもしれませんね。。。
今まで見てくれた方、拙いブログでしたがありがとうございました!

なにか用事があればスカイプからチャット飛ばしてください。

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.21 02:37|SA
お久しぶりです。

ぜりっぴ集団でCTL2012出場しています。
一回戦は順調に勝ちました!
正直調子と運次第で2次まで狙えるくらいまで強くなってると思ってます。
なんだかんだ凄いやりやすいよねこのメンツ。

臭いだなんだよく言われてますが、自分は言わせておけくらいにしか思ってません。
前回のWinterの時にDefineに勝った時もいろいろ言われましたが動画撮って
相手に渡して納得してもらいましたので今回も大会は全て動画撮ります。
大会終わったら希望あれば全部ようつべに上げようと思います。


今回の大会で多分自分達がこのメンツSAで大会に出るのはラストになるかと思われます。
個々でそれぞれ忙しい中やってます。
特に自分はもう大学最後の年で4月からは就職です。
時間が取れなくなるだろうし、この大会で本気でやれるのは最後かなって思います。
なので気分良く終わりたいものです!! 応援お願いします('_')

メンバーはARだけ変更があって
AR
Benz,zrp
Shu-,zrp
Vodz,zrp
SR
kouyati,zrp
chorota,zrp
補欠
Airy,zrp
下平さん
です。

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

2012.09.19 12:18|SA
お久しぶりです。

2ヶ月間SAやってませんでした。

理由はいろいろあるのですが、民度の低さとか
モチベーションが保てなくなったのがでかいかなー・・・

またやるかもしれないし、やらないかもしれません。


とりあえず何人ものプレイヤーが出演するフラグムービーに2本出演予定なので
それが出てモチベーション上がったらやるかもねw
(ちなみに1本は3月にフラグ送ってまだ公開されてない(´・ω・`))

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

2012.07.13 02:53|SA
広告出ちゃったw
良いフラグ出ないので動画貼れません。

土曜日に3回戦Defineとです。
頑張ります。

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

2012.06.01 05:53|SA
こんにちはー
最近まったく撃ち勝てないぼずです(☍﹏⁰)


最近思うんだけど、CWやってる時はこれでいいんだろうって感じで立ちまわったりAIMしてるんだけど
後になって考えたり、動画見ると凄い適当に立ち回ってるしAIMも雑なんだよね。

多分固定解散してしばらくSA適当にやってたせいでそれが普通になっちゃってるんだなって思いました・・・
強いとこで揉まれると強くなるってのはそういう面でなんだなってふと思いました(´・ω・`)

てことでもう少しプレイ中にも自分の考えてる動きにもうひと捻り加えた動きを重視したり、感覚でのAIMを
しっかりと敵を捕らえるAIMにしてみようかなぁ
それにしても環境がプレイしにくくて本当やりづらい中でやってるから当たんないよーw

一応個人大会とかも出て行こうと思ってます
今のメンツは
SR:ゲロたまごかけご飯かき混ぜくそ野郎(こうや)、本気になったら大原ぺろんちょくそ野郎(ちょろ汰)
AR:ぼずわいやー、ガラガラヘビ(超房)、SA辞めろ厨(しゅー)

あとLOL最近めっちゃ面白いんだけどまだまだnoob初心者だから色々調べてみよー
詳しい人いろいろ教えてね!

てことで動画
HD画質にして見てね('A`)


テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

