--.--.-- --:--|スポンサー広告
2020.02.14 12:04|未分類
※この記事はTOP記事です。
最新記事はこの記事の下からになります
boz0108.png

SENSEI設定←New!!

Sudden Attack
Name:②Bozwire!!
MainWeapon:AK Knife
SubWeapon:DEorBH
clan:ふなむし→MySty!e→2027.second
K/D:62%
Sensitivity:3
PC Sensitivity:Center
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:90

デバイス
Mouse:IE3.0→SENSEI→IE3.0
Sole:Steel Series GLIDE MS→GLIDE XAI→Hyper Glide MS-3
Pad:Steel Series Qck Heavy
KeyBoard:東プレ REALFORCE91U
Headphone:DHARMAPOINT DRTCHD23BK
Other:Steel Series CORD HOLDER

相互リンクは常に募集しています!気軽にお願いします
希望の方はこの記事にコメントしてください。


2027.second Clan Movie                  Boz.Sty!e Mini ClipNew!!
   

続きを読む >>


2014.01.13 00:49|未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.03.02 06:45|未分類
しゅー@100円ってやつマジ強いので気をつけてください。(満足か?)


ところで最近いろいろなことがありました。

まず大会についてですが
SAをしているときに
20fan2.png

20fan1.png
このような質問があったので答えておきます。

大会は2027.secondでは出ません。
多分AZcreationで出ます。

理由は2027.secondでの活動はメンバーの都合上厳しくなったのでほとんどCWできませんでした。
なので今回のメンツでの活動は自然消滅しました。
そこで日頃からお世話になっているAZcreationにお邪魔していたのですが、大会に誘われたので参加することにしました。
特に大会でどこまで行きたいとか狙うつもりはありません。現段階では無制限相手にばりばり挑める実力もやる気もないので・・・

そしてそのほかですが
達人スナイパーを取りました。SSは撮り忘れた。
経験値はたまりましたが、まだまだ☆4つには程遠いですw

まぁ韓国で功績の必要数(キルやそのほかの回数)が緩和されたのでいろいろと功績が取れるので楽に上がれるようになると思います。

20shoki.png
懐かしいものを見つけました。
2027.second入りたての頃のSSです。
階級は少佐だし、キル数は少ないしなんだか新鮮w

最近のSS
tue-.png
うほwソンナコトナイッスヨーwハイw

yunasave.png
うほw200回に1回のやつw
平行AIMと後ろを向くをマスターすればもっと簡単に取れますよ!がんばってください!

あと昔の動画をちょいちょいupしていきたいと思います。
2027.second ClanMovieやminiclipで使ったフラグの元動画とかも載せていこうと思う。
ではまたいつかの更新でーノシ^^


テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.23 00:47|未分類
なんかしゅーがグレでオールキルしてた。

グレでオールキルとかOTの開幕でも出ないジャロw

・・・

あからさまなWHの奴とCWして完璧に萎えた。
もう勘弁してくれよ('A`)


そういえばデバイスのとこ更新してなかったけどIE+QCK Heavyにしました。
最近全然あたってません^^
AIMゴミすぎてわろえない(・´з`・)

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

2011.08.25 05:08|未分類

ニコ生はじめました。
まだやり始めたばっかで設定やらなんやらで戸惑ってますが、ゲーム配信メインにやっていくのでコミュ参加お願いします!

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

