--.--.-- --:--|スポンサー広告
2020.02.14 12:04|未分類
※この記事はTOP記事です。
最新記事はこの記事の下からになります
boz0108.png

SENSEI設定←New!!

Sudden Attack
Name:②Bozwire!!
MainWeapon:AK Knife
SubWeapon:DEorBH
clan:ふなむし→MySty!e→2027.second
K/D:62%
Sensitivity:3
PC Sensitivity:Center
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:90

デバイス
Mouse:IE3.0→SENSEI→IE3.0
Sole:Steel Series GLIDE MS→GLIDE XAI→Hyper Glide MS-3
Pad:Steel Series Qck Heavy
KeyBoard:東プレ REALFORCE91U
Headphone:DHARMAPOINT DRTCHD23BK
Other:Steel Series CORD HOLDER

相互リンクは常に募集しています!気軽にお願いします
希望の方はこの記事にコメントしてください。


2027.second Clan Movie                  Boz.Sty!e Mini ClipNew!!
   

続きを読む >>


2014.01.13 00:49|未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013.02.02 22:53|デバイス
デバイス売ります!!!
NEW【モニター】BenQ XL2410T(20000円)
NEW【キーボード】東プレ Realforce91UBK(8000円)
NEW【マウス】SENSEI(売約済み)、IE3.0(売約済み)IE3.0 Legends Edition(売約済み)、WMO(1500円)、DRTCM03BK(2000円)、DRM26BK(1500円)、IMO(2000円)(2つ有)
【マウスパッド】(全部1500円)QCKmass SuddenAttack Edition,QCK+LE(Fnatic),QCKヘビー(2枚有),Goliathus Speed(新旧1枚ずつ有),Artisan SmartPad,Kai g2,飛燕
【マウスバンジー】Roccat Apuri(2000円)、Steelseries コードホルダー(売約済み)
物によっては箱付きとそうでないものがあります。

全て使用期間短いです。
もうFPSから離れるため格安で放出します。
販売前に清掃は致しますが、あくまで中古になりますので多少の汚れなどはご容赦ください。
格安での販売ですのでノークレームノーリターンでお願いします。

取引はしっかりとさせていただきます。
心配な方は免許写真+電話も可能です。

少しでも気になった方は
Skype:yoshipon_fender
までご連絡ください。
2013.01.08 12:13|SA
皆さんあけましておめでとうございます。

去年はどんな一年だったでしょうか。
振り返ってみれば良いこと、悪いことたくさんあったと思います。


自分は去年の思い出と言えば就活の事が大半を占めていますが、サドンも結構やってたなーって思います。
就活中もなんだかんだやってたしねw
さらに言えばぜりっぴ集団で活動していても色々ありましたね。
50前後からやってきたクランなので無制限で勝ち続けても、WHだチートだって言われたりしましたが
逆にこのくらい言われるくらいの実力まで来たんだなっていう実感もありました。

なので本気で大会に向けて活動したし、2次リーグに行ける実力は正直あったし、思い出すと楽しかったですね。
結局負けてしまいましたが、たとえゲームでも本気でメンバーとやれたのは良かったと思います。
こうやっち、ちょろた、べんつ、しゅー、かざね 皆ありがとう!

そんな自分は大会後からSAの方は隠居しています。
もうだいぶやってないけど案外すんなり辞めれるもんですね。
4月からは就職を控えているので、これ以上活動しても大会に出ることは難しいということが分かっている中で
モチベーションは保てないと思ったからです。

でもたまにはメンバーとわちゃわちゃCWもしたいので息抜き程度にはやりたいと思ってます。
助っ人も行けるときは行きます!


この2013年は自分の中で様々な変化の年だと思ってるので頑張りたいです。

ブログの更新はもうないのかもしれませんね。。。
今まで見てくれた方、拙いブログでしたがありがとうございました!

なにか用事があればスカイプからチャット飛ばしてください。

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.21 02:37|SA
お久しぶりです。

ぜりっぴ集団でCTL2012出場しています。
一回戦は順調に勝ちました!
正直調子と運次第で2次まで狙えるくらいまで強くなってると思ってます。
なんだかんだ凄いやりやすいよねこのメンツ。

臭いだなんだよく言われてますが、自分は言わせておけくらいにしか思ってません。
前回のWinterの時にDefineに勝った時もいろいろ言われましたが動画撮って
相手に渡して納得してもらいましたので今回も大会は全て動画撮ります。
大会終わったら希望あれば全部ようつべに上げようと思います。


今回の大会で多分自分達がこのメンツSAで大会に出るのはラストになるかと思われます。
個々でそれぞれ忙しい中やってます。
特に自分はもう大学最後の年で4月からは就職です。
時間が取れなくなるだろうし、この大会で本気でやれるのは最後かなって思います。
なので気分良く終わりたいものです!! 応援お願いします('_')

メンバーはARだけ変更があって
AR
Benz,zrp
Shu-,zrp
Vodz,zrp
SR
kouyati,zrp
chorota,zrp
補欠
Airy,zrp
下平さん
です。

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼずわいやー

Author:ぼずわいやー
Sudden Attack:Boz.Sty!e

FC2カウンター

twitter

アフィリエイト

リンク

最新コメント

カテゴリ

